忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに27話!
以下感想(時間無いんで超てきとうに・・←



0P、ED変わった!!
な、なんか更にかっこよくなってるような・・!
ていうかwwwアリス使いおったww
前OPもkraだったし、
アレですか、V系に走るつもりですか・・!!ww


・遊星
あれ、やっぱところどころの反応が
優しいおおおおおおおお(´д`*)
龍亞も可愛いがそれに微笑む遊星も可愛い・・
じいちゃんに「フッ」って微笑みかけるとことかもさ・・!!
取材陣にたじたじな遊星も可愛い・・・

なんていうか、カッコイイ人が可愛いことすると
余計かわいくみえるってい(ry


・ジャック
ジャック・・!!
早く、早く目を覚ませ・・!!
そして狭霧さんいい人すぐる><
なんか長官はもうキング誰でも良さげな感じだったし;;
狭霧さんはジャックの味方でいてほしい・・


・カーリー
なんかえらく出張る・・!
もしかしなくても主要キャラになってくる??
なんか秘密ありそうだし、(OPからしても・・

ていうか服装がモクヴァwwwwww
発言が兄様www(前進あるのみなんだから!=全速前進DAAAAAA!)

・金髪さん(名前わからん・・←
なんか、舞さんみたいな人!
出たよww遊戯王名物の前髪wwwこの前髪好きなんDAAA
この人もなんか秘密・・・あるのか???
まぁ美人さんだから
いっぱいだしてくださいスタッフさん^p^←


・ダーク集団
いったいなにww5000年前!?!?
ATMより昔とかwww(3000<5000)
ダークシンクロとかややこしいな^0^
脳みそついていけるのか・・・/(^0^)\



次回の作画なんか
綺麗っぽい・・???ちょっと期待!
PR
26話感想~
今回も見ながら~なんでgdgd~



初っ端から弾丸talkキング!!w
氷室すっぁ~~んそうだよ
遊星応援したげてww

イェーガーはあんまり詳しい事知らない??
誰がどこまで何を知ってるのかわかんないな・・
ってかwwwww顔芸wwwwwwwもうだめwww

長官黒いwwww
誰ですか5人目て

4+4=8(・∀・)ww

モォォォオメントォォオオ★
アキたそまた風呂はいってるしwww
サービスショット多すぎさー(^0^)

いきなりキングの顔が崩壊し始める
いかがした!?!?

遊星が「何っ!」って顔したとき萌えがキタww
普段表情の変化がないからよけい萌えるな~←

・・不覚にもジャックの「シンクロ召喚」
の言い方に萌えた・・あ~カッコイイ・・・
なんだあの妙に溜めたような言い方ww

遊星鉄壁の3ケタktkr
最近デュエルのたびに鉄壁はいってるような気がww

赤き竜ktkr
すんばらすぃ~モオオオメント★
すんばらすぃ~CGだらけwww
長官がモーメント言うと変な感じするな・・w
っていうか怖・・・Sすぎる長官・・・
阿久津抜いたらゴッズのお笑い要員が減るじゃないか!!←

キングおちつけwwwwどんだけデュエルしたいんだww

アーーーーーーッ!!!!
やっぱり長官おめえ・・!!!
っていうか皆とばされ・・・ええーーー??!!
超展開ktkrもうわけわからんww
アキたそ風呂ルックのまま飛ばされたのかwwww

っていうかほんと何コレwww
せしやー\(^0^)/思い出したww

この状況で何をいいだすかwwwおちつけキングww
こんな所でもデュエルですね・・・
あ、でもちゃんと理由あるんだね良かった
ただデュエルしたいだけかt(ry
でも「わからんのか!!」
には・・・あ~カッコイイ・・・(二回目


ジャックーー!!!!!!
死ぬww死ぬってwww

ていうか遊星ダメージ受けたときだけ皆反応するのかww
キング涙目www
遊星気遣ってる・・ジャックを気遣ってるよ(><)

ジエンドオブストームの発動の仕方
あ~・・・カッコイイ・・(3回目

俺のタァアアアーン!!(マジ回転
なんでジャックといい遊星といい
皆本気ターンするんですか・・この深刻な場面で・・・笑いが・・←


俺達・・!!!!って・・・ジャックとの絆・・?
それとも星屑との・・・??

ジャックめちゃ激突してたけど大丈夫なの?!

ちょ、大丈夫じゃない・・・
ジャック、・・・・・・

来週どうなるの・・・キング・・・
ていうかまたキャラ増えそう・・女キャラより
男増やそうぜ^p^!←



一応フォーチュンカップ編終わったよう・・?
来週のジャック超気になる・・
っていうか。。。出てくる・・??ジャック・・;









長かった!25話だよ!!

以下感想~
言いたいことだけ言いたい放題^p^






やはりラリーたちは捕まっていた!
早く助けてあげてyousay!

なんか遊星
階段2段飛ばしくらいしてなかった??!w

キング=お友達

アッー!!!!イェーガーおもろいwww
笑った顔かわいいとか思ってしまった^p^
ゆうううううううせぇええええええええ!!!!
かっこよすぐるああああああ!!!
リアルファイトも完璧な遊星男前すぐる

牛尾さんいい人だ~
でもゴドウィンに近づいちゃらめぇwww
危なすぎるそして遊星かっこよ(ry
遊星と牛尾さんのかけあいおもしろいwww

キングwwwそんなに遊星と
会話したかったのか←

ジャックも気付きつつキングとして
君臨していたんだな~アホじゃなくてよか(ry
ななななんだってー!
遊星を釣るための餌=キング


ラリーあぶねwwwwwかわいすぎるwww
そんでジャックかっけぇwwwww
っていうかカードの威力高すぎだからwwwww紙切れとは思えないwww

こ、こんなころからジャックは自分をキングだと・・・痛い←
ほんと何があったんですか遊星とジャック
イェーガーに釣られてしまったジャック
っていうかキングっていう単語に釣られたのかww

あ~・・そういう・・・星屑そのために奪ったのか・・
ちょっと残念な理由かも(個人的に
過去編って意外とジャックとラリーの絡みが多くて
吃驚するわ!

っていうかジャック酷すぎるwww最低だな(><)
ラリーカワイソス(´・ω・)
ああああああ!!!遊星男前にも程があるだろ><
ジャックガン無視涙目www 
なんていうかあれですねー・・ジャック悪役すぎないか??
ちょっとショックかもですうーん
ラリーがジャックの事嫌いになるわけだwww


どうでもよくないわ!!
お前が言えた口かwwww
まぁとりあえず良かったねラリー達
そうか。皆、遊星にマーカー付けられた事知らなかったのか・・

狭霧さんいい人だな~やっぱり
長官よりはジャック寄りかな??

~デュエル中~
(アホなんで略^p^)

今回あれですね、ジャック偉く歩数にこだわりますねw
1歩進んで2歩下がってるような気がする←

ジャックもやり方さえまともだったら
友だって居なくならなかったと思うけど・・
っていうか!遊星はおめぇの事見捨ててないじゃんか!!



次回やっと赤き竜について
いろいろ触れてくれそうですね~


ゴッズ24話!!
あ~~長い1週間だったっっ
いろいろ溜まってたんで
ゴッズが救い★

以下感想
相変わらず言いたい事だけ
あんまり考えずに書いてるので
不快感を与えてしまうかもしれません
心配な人はスルーで・・・・・・・・・・・・・・





相変わらず触手ぷ(ry
星屑召喚時のジャックの「何ぃっ!?」
に萌えてしまった^p^

ディヴァ印に洗脳されてんじゃないのアキタソ・・・
自分で考えるんDAAAAAA

仮面つければいいってもんでもない
これはアキタソの心情をあらわしてるとかですか・・・
でも仮面割れたとき笑ってますけど・・ww
なんか安易な感じがする・・・・←

2体のドラゴンみてるとポケ●ン思い出すww
あと星屑×黒薔薇???wwww
っていうかモンスターは一回は死ぬ運命にあるんですか???
エースモンスターは確実によみがえってますが^p^


LP400wwww鉄壁ktkr

なんか遊星の問いかけがかわいいwww
あれですね、ついに痣についてちょっと話し始めましたねーーー
ディヴァ印に愛されたいアキタソ
アキタソの悲しみを
なんどでも受け止めてやる懐超深い遊☆
男前すぐる^0^0^0^0^0^0^----
っていっても・・実際受け止めてるのは星屑なんですけどwwwwwww

まぁでも、
確実にアキタソの心を融解していっている遊☆すごい


ディヴァ印がアキタソおもちかえりしちまった・・
でも心はきっと変化ありますよね。
今後が気になるな~遊☆にとってどういう位置づけにされるのか・・

さぁ!!!さぁさぁさぁ!!!まちにまちまくった
数十話以来のジャックvs遊☆!!!!!
やべぇ超wktkwwwwwwww
そんでやっぱりキングあほっぽい感じですねww
っていうか、なんでまた脱いでんだ遊☆
サービスしすぎじゃないかい!?!?←
ほんと次回予告作る人うまいシーンで釣るよなー^p^




今回の作画安定してるように思ったんですけど・・どうかなぁ
次回の作画はなんか可愛い感じですね。





 



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カテゴリー
絵だけさらっと見たいんだぜ!!って方は                     ログ置き場へどぞ。                                                                                                                                                        
プロフィール
HN:
ユタカ
性別:
女性
職業:
学生です。
自己紹介:
某動画サイトのせいで遊戯王が自分の中で超ブーム中

王様とか社長とかバクラとか宿主とかマリクとかAIBOとかとかとかが好きです。
っていうか皆好きです。  
・・・本命はATMと社長かも
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
管理人の栄養源です。                    他、何かありましたらポチっとどうぞ。                     (お礼絵1枚)
カウンター
***
ブログ内検索